HOME

About mame.photo

mame.photoは、東京都東久留米市滝山団地内にある『1日1組限定』の小さな小さな隠れ家フォトスタジオです。歴史のあるおうちの一部屋を改装しています。元々は祖母の住んでいた家でした。

0〜3歳のお子様の撮影をメインとしていますが、家族写真・プロフィール写真・商品撮影など、さまざまな分野で活動中。

フォトグラファーMARIKOは、保育士資格・キッズフォトスタジオ経験を持っており、安心して撮影をお任せいただけます。

保育士資格資格あり0歳のママであるフォトグラファーの紹介をしている画像

スタジオでの撮影だけでなく、お子さまがリラックスできるご自宅やお気に入りの場所での出張撮影も可能です。

なお、詳しいスタジオの住所は、ご予約後お伝えしております。

まずは、お気軽にご相談ください♪

About

Ⅰ.Natural New born photo

生後2週間〜3ヶ月ごろの赤ちゃんのナチュラルな姿やお家での姿を撮影します。

おくるみを使用しないありのままのかわいさを残したい方におすすめです。

生花・衣装・編みかご・その他装飾などは用意していますので、ママやパパのご要望に合わせたオリジナルデザインで撮影いたします。

Ⅱ.Bithday photo

ハーフバースデー・1歳バースデーなど、お誕生日の記念撮影をします。

装飾なしのシンプルな撮影も可能ですが、事前にママやパパと相談し、オリジナルデザインでの撮影も可能です。(材料費等は別途必要となります)

人見知りが心配なお子様には、リラックスできるお家での出張撮影がおすすめです。

Ⅲ.Family photo

家族写真の撮影も行います。かっちりとした家族写真だけでなく、ナチュラルな表情や動きがある家族写真を撮影します。

お揃いコーデがおすすめです。

Ⅳ.Event photo

桜フォト・初節句・七五三・クリスマスなど、イベント撮影も承ります。年賀状に使用する干支フォトなどもおすすめです。

News

mame.photoホームページ開設!

Contact

お問い合わせは公式LINEより承ります。
お気軽にご相談ください。

6月〜ネット予約は↓から